劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

  • 中学生〜

大ヒット漫画をアニメ化した「鬼滅の刃」の劇場版
闇を往く《無限列車》に炭治郎たちが立ち向かう

公開日:2020年10月16日 | 上映時間:119分| 日本語

ストーリー

大正時代の日本。鬼に家族を皆殺しにされ、生き残った妹の禰󠄀豆子も鬼に変貌してしまった炭治郎は、妹を人間に戻すため、鬼狩りの道に進む決心をする。蝶屋敷での修行を終えた炭治郎と仲間は、40人以上が行方不明になっているという無限列車に乗り込む。炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助は、鬼殺隊最強の剣士<柱>の一人である煉獄杏寿郎と合流し、無限列車の中で鬼と立ち向かう。

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

公式HP
劇場情報

スタッフ

監督:外崎春雄
原作:吾峠呼世晴

キャスト

声の出演:花江夏樹
声の出演:鬼頭明里

作品データ

製作年:2020年
製作国:日本
配給:東宝、アニプレックス
上映時間:119分
日本語音声:あり
白黒/カラー:カラー
備考:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください