劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

仮面ライダードライブは未来の世界を滅ぼす悪魔だった!
ニンニンジャーは夏休みの宿題に挑戦!

「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」
市民を守るため、今日も戦い続ける仮面ライダードライブ=泊進ノ介。だが、そんな彼の前に、進ノ介のことを「父さん」と呼ぶ、ひとりの青年が現れる。彼の名は、泊エイジ。未来からやって来たエイジの目的は、父・進ノ介への警告だった。2015年8月5日、ベルトさん=ドライブドライバーが暴走を始め、それがきっかけで一年後にはロイミュードが世界を征服してしまうというのだ!

「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」
ラストニンジャこと伊賀崎好天が、ニンニンジャーに「夏休みの宿題」を出した。忍びの者だけが行くことのできる「忍隠れの里」の「忍隠れ城」が、牙鬼軍団の侍大将・弓張重三に襲われ、もはや、落城は時間の問題だった。好天は若き忍者たちに、忍隠れ城の殿さまを救うよう命じる。早速、城へと向かった6人は見事にミッションを成功させるが、救い出した殿さまこと八角辰之助は「崇り」によって恐竜の姿へと変えられていた!

劇場版「ドライブ・ニンニンジャー」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ ADK・東映 ©2015 テレビ朝日・東映AG・東映

公式HP
劇場情報

上映時間:
日本語音声:あり
白黒/カラー:カラー
製作年:2015年
監督:柴崎貴行
出演:竹内涼真
出演:内田理央
配給:東映
製作国:日本
原題:
備考:
広告