仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

ノンストップ!フルーツ・カーバトル炸裂!
鎧武、最後の花道、ドライブ、最大の事件

<仮面ライダー鎧武 ―進撃のラストステージ―>
人類滅亡の危機を救った紘汰は、舞とともに遠く離れた星で新たな世界を創造しようとしていた。しかし、その星に異変が。謎の機械生命体メガヘクスが出現し、自らと星を融合してしまったのだ。メガヘクスの次なる標的は地球。紘汰はメガヘクスを追うが、その圧倒的な強さに敗れる。今や戦極ドライバーを持つのは光実ただひとり。光実と兄・貴虎は、人類を救うことができるのか?そして、その時紘汰は――!?

<仮面ライダードライブ -ルパンからの挑戦状―>
伝説の怪盗アルティメット・ルパンが出現した。サイバロイドZZZのボディを手に入れ、重加速を自在に操ることが可能となったルパン。目的は、“仮面ライダー”の称号を奪い取り英雄になることだった。進ノ介はルパンを追ううちに、ある古城へと辿り着く。そこには誰も知らない“仮面ライダー”の重大な秘密が。果たしてその秘密とは?

<MOVIE大戦フルスロットル>
メガヘクスは究極の機械生命体へと進化した。地球最大の危機にドライブ、鎧武ら仮面ライダーたちが大集結を果たす。だが完全体となったメガヘクスは彼らの前に、意外な存在を出現させた。人類の未来を懸けた戦いは、ついに最終ステージへ!

「ドライブ&鎧武」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

公式HP
劇場情報

上映時間:92分
日本語音声:あり
白黒/カラー:カラー
製作年:2014年
監督:柴崎貴行
配給:東映
製作国:日本
原題:
備考:
広告